我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

あけまして おめでとうございます(^▽^)ノ

こんにちは、今年も唐突によろしくお願いします!!

何を?とか言われそうだがw

 

毎年の年末なら、夜更かしするのですが・・・残り20分の時点で究極に眠くなり・・寝てしまいましたw

夢は見て無いほどにぐっすりとw

 

今年の3月で2年めになりますが、まだまだ現状維持でやっていくしかない現状ですが、その中でも創意工夫でどうにか向上させていこうとは思っております。

 

何より自分自身を律してやっていく他ないように考えてますけどね。

 

 

今年の目標*自身の体力向上・編集技能の向上

かな。

 

動画配信に関しては、こちらの〈紹介動画〉をご覧頂きたいです。

 


紹介動画【kuiの冒険者ギルド】

BGMはお借りしてます。細かいことは、動画説明まで行って下さい。

 

 

新年早々始めることが、ひとつ。

 

新しい作品の実況配信を行います!

 

天穂のサクナヒメ(マーベラス)【PS4版】を今日、夜6時に公開します。サクナヒメにツッコミ入れてるより、タマ爺の舌ベロが出る事に終始ウケてますw

何やっとんねんってツッコミ入れたくなるほどにねw

 

他の作品の再開は、追々です。

 

正直なとこ3日までは、ゆっくりのんびりしたいんで、来週の途中から始まるかも知れませんwごめんね。

 

 

なるべく配信再開したら、動画配信を滞らせる事なく今年を終えたいですね。頑張りますb

 

 

個人的な予定としたら、明日はswitch版のカラオケで歌う日だなって事くらいかなw(時間限定で無料で歌い放題なんで♪)

 

あとは昨日同様に、僕のヒーローアカデミアの映画2つをまた観ようかなって思ってる。

 

アイコン類の変更は終わってるし、このブログの後には『好きなもの』を書こうと思ってるからそれくらい・・かなぁとは思う。

 

明日以降に家族や親戚が来ない・・とも限らないので、分からないけど。

 

最近、どの番組も『おもしろくない』と思う・・と話したら「あんたが歳くったからだよ」って言われたww・・・確かにw

 

でも、今日【相棒SP】やるのは観る♪

 

それに4月ちょい前に、僕のヒーローアカデミア5期始まるらしいし、楽しみは多い。

 

都合付けば・・2月に発売の牧場物語も実況したいね・・って思うけど、どうかな?

 

 

正直なところ、大幅にカット編集するとしても、配信が週1だから、2月末に終わる・・か?と言ったら、終わら無さそうなスタデューバレーだし、DBHはストーリーが終盤にはなってきたけど、1回の動画が30分前後だからそれぞれの内容や時間にもよりけりだけど、2月前には終わりそうな予感はある。

FF10は、まだ始まったばかりだからまだまだ。サクナヒメもね。ゼル伝もまだ1つめの神獣戦突破しないと・・ってなとこだから、まだ。アサクリは半年くらいには終わるでしょ・・って感覚です。

 

どれか1つ終わったら、新しく始める作品があると思うけど、またその時にブログ書きにきます。

 

 

体験版のひとつも、やろうとは思ってるけど・・まだだなw

やってみたいと思える事もあるけど、追々かな。

いきなりいっぺんに・・なんて、私は出来ないしw

 

 

まず、自身の体力や筋力向上を目標に、今年は過ごしていく予定です。実況に関して云々は特に無いかな。何より減らないとやらない・・って感じなんで、そうなりますね。

 

個人的には自分自身が正直、定まってない感覚に苛まれております。安定してない。まぁ性別を問われたら、体の構造で、と答える以外ないけど・・。精神がどちらにも属さない感じになってて、もやもやしてます。

 

まぁそんな事より、収益化出来るかどうか?の前に、自身のレベルアップは必須だなと感じてる今日この頃です。

 

 

なによりも、私は私の感覚や感情を最優先しますので自由気ままにやっていきますので、悪しからず。

 

テンション高く、エンターテインメント的な事は私には正直出来ないと痛感してますので、その方向へはたぶん向かわないと思います。そこは目指すとこじゃないんで、他の方と同じようには・・やはり出来ませんね。不器用で要領悪いんで(;--)どーにも無理め。

 

 

身体的には、手の関節が腫れて曲がってしまう病気のせいで、右手の親指・人差し指は無事。左手の親指・薬指・小指は無事です。ただ、多分ですけど・・・神経に異常があるのでは?と思ってます。

大きな関節の肩・肘・膝にも手の関節同様の違和感や痛みがある時があります。湿布薬や痛み止めで耐えられるので、今の所は問題ありませんけどね。

 

 

また折を見て、神経系の異常が無いか調べてもらう予定です。まぁ、それでも「わからない」可能性は無い・・とは言えませんけどね。

 

血液検査では健康体だねとか言われるんだけどねw

神経はどうやって調べるのかは知らないけどw 正直DNA自体を調べてもらった方が何か分かるんじゃなかろうか?とかたまに思う。まぁ、お金と相談ですけどw毎度恒例。

 

実況やブログ書くには、別に困ってないんですけどね。それ以外の異常があった所で、調べてないので知らないしw

 

それに、それだから・・何?とか思われてもスルーでOKな訳ですよ。同情されたいと思って書いてる訳ではないんです。ただ、そういう身体的特徴があるよって事。

 

まぁホントの所、そんな目に見える部分の異常よりも・・精神が社会不適合者な時点で、ダメなんだと思うけどねw

 

だけど『生きる』と決めたのは自分自身だから、誰にどう思われようが、何言われようがどーでもイイのね。

 

自分で選んで決めて行動してる事だから、何があったって、自分自身のせいでしかないのよ。

 

だから他人(家族含む)の意見には耳をかさないよw

同じようには出来ない&やらないのに、その意見すら聞いたような話なら聞く気すら無いし、調べれば出る事を敢えて聞く気も無いし、知ってるから要らないと思ってる。

 

成功法を聞いたとしても、私はそれを選べない。出来ないんだよね。なんかやろうとしても、なんか出来ないのよ。自分自身意味不明で理解不可能な現象が起こるのよ。言い訳ですら無いのよw笑えるけど。

 

だから、自分のは自分で見つける以外無いんだなって思うんですよ。「それじゃあいくらやってもダメだよ」と言われようが、やり続けます。自分で気づく以外に成長出来ないんで。

 

 

でもね、 苦手な作品の実況と同じでなんだかんだ言いながらクリア出来るのが、私の特徴だったりします。面倒なとこはスルー予定だからかも知れませんけどもw

 

なので、今年も改めて言うよ。

 

私は、私の道を行く。

 

これに尽きるね。登録者の半数は観て無いのでは?って思うけど、別に捨て置く。気にした所でどうにもできないし。SNSのフォロワーじゃないから、勝手に外せないしw

 

今年は、増える・・かな? 増えると良いけど。

 

あつ森やDQB2も今年中に1度、紹介程度の動画を出す予定です。正直、欲しい家具が揃わないあつ森や、まだ2ヵ所建築終わってないDQB2なので、当分先かもねw

 

 

 

 

 

って事で、今回はこの辺で。

今年が、あなたにとって、良い年となりますように

私は低迷運らしいけどなw正直言って、悪いけどなw

だから体力UPみたいな考えに落ち着いたんだけどもw

 

今年も、きっといろいろあるだろうけど・・無事に生き続けれる1年でありますように!!

 

今年も、こんな感じでやっていきます。

ま、気が向いたらヨロシクお願い致しますw