我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15が名残惜しい気持ちなのに対して、新しいのが決まらないもどかしさ

こんにちは、kuiです。 前回、FF15が終わりそうと書いた次の日には終わって編集してアップして・・最終日は5月29日になりました。 ついでに個人的な思い出まとめとしてのオマケも最終日の翌日か、当日の時間ずらして配信になります。 正直なところ、また…

FF15がそろそろ終わりそうなんで、次の話を今の内に。

こんにちは、くいです。 えぇ、まだ作品数が2本しかない奴ですよw 現在、FINAL FANTASY XVの配信をしています。 やっとこさ#40まで公開されてて、未公開の予約済は#51まで設定済。その中にはエピソード・イグニスやプロンプトも入ってますし、帝都に…

動画配信の予定とDLCに関しての話。FF15のメンバー、基本みんな好きだーー!!

こんにちは、くいです。 年号が「平成」から『令和』になったけど、おめでとう・・は、なんか違うと感じる今日この頃。 改めて配信しているファイナルファンタジーXVですが、今のところ・・5/5分まで予約終了済。 なお・・4/30~5/5までは、 GWって事もあり…