我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の終わりに、12月中旬と来年とゲーム実況の話。

毎日寒さが厳しくなってきて、明日12月に入りもう来年が見えて来ましたね。 くいです。 今月はわりと書いた方か? つい先日家族の裏切りに遭い今日の昼はおイモ蒸かしていただきました。おいしいけど、今胃もたれ中orz 美味しかったよ・・・しかし・・今は…

ドラゴンエイジ インクイジション実況プレイで思うこと&今後の予定

こんにちは、寒くなってきて布団からなかなか出られない今日この頃の・・くいです。 実況して、編集して2,3本出来たらアップして修正していますけど、今はようやく・・新しい拠点に来たばかり。 前作の主人公さんに登場頂き(私は未プレイなのできっとデ…

ちょっと早いけど、2019年を振り返って

こんにちは、 気ままにマイペースに我が道を行ってるくいです。 まだ、もう少しあるけど今年を振り返ってみます。 私は、1度YouTubeでチャンネルを作って1年と半年続けて(内容はゲーム実況・GCソフトやフリーゲーム)登録者36人だったけど、その登録者…