我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ラストで、振り返りと来年の話ばかり

こんにちは、kuiです。 寒い毎日ですが、お元気でしょうか? 私は、寒いと言いつつも元気ですよw 編集一段落・・と言いたいけど、まだいくつか間に合って無い作品があります。 ゼル伝も・・予定してた日数には出来ず、月末から来年2月までの間にクリアを目…

来年のラジオ配信の話と実況について

こんにちは、ガム嚙んでて、自分の頬の肉を噛んで痛い思いしてる 冒険案内人 kui です。 今月、何回も(はてブとnoteで)書いてる気がするけど・・ 11月も半ばですね。 一時期ふわっちにて、ラジオ配信していましたが・・ 不具合と共にやる気を失くし・・辞…

”ふわっち”始めるって話とか・・w

こんにちは、冒険案内人kuiです。 昨日、noteでもいろいろ書いてきたんですけど・・ 昨日で決めれなかった話を書いていきます。 まず、ふわっちについて。 とにかく、配信始めるって事だけ書いたのよね・・昨日は。 配信時間で迷ってたんですが・・夜中にし…

10月の実況作品をどうしようか?と悩むって話。

こんにちは、kuiです。 急に寒くなって、びっくりしたよw 今月(10月)にまた新しい作品を実況公開しようと準備してました。実際、実況して・・編集したんですが、過去何度も失敗してて、で・・今度は大丈夫だろうと思ってたのに、ダメでした。 私がどんな…

9月に入って考えてる事・・いろいろ。

こんにちは、kuiです。9月になりましたね・・。 今年は、計画した事がことごとく断念する以外無い事が多く、けっこうなダメージです(TへT) [My森] 9月号*くいっ島通信/秋高く馬肥ゆ【あつまれどうぶつの森】 - YouTube 9月になったので、My森出しました…

8月の実況予定や現状に関して。

こんにちは、kuiです。 ここ最近は毎月体調を崩して配信止めてる奴です(TへT) 先に書くけど、前回までに書いた事は・・ 忘れて下さい!! いろいろ前回から今回までで大幅に考えを変えた事が多いので。 <今回の話の内容> ①現在の配信状況と予定について …

自分のチャンネルに起きた事に驚きつつ、来月とか今月の話してる。

アナリティクス見たら・・5/20、20アクセスも在ったが・・何があった?? と思うほどにびっくりして始まる。 こんにちは、kuiです。 また、配信止めてるのあって、申し訳ないけど・・ 最近、やっとこさ・・ アースロック クリアしました!! ふぅ~やれや…

近況報告的な感じで、今後の話もチラホラと。

こんにちは、kuiです。 度々配信止める事になって申し訳ないけど、仕方ないんで悪しからず。 少し前までモヤモヤしてた事は少しすっきりしてきました。 で、とりあえず決めた事を書いていきます。 まず、いろいろ考えたけど・・結局・・ 今月の新しい配信は…

考えたいからって配信止めててすみません。いろいろマトメ。

こんにちは、kuiです。 そして、今年も早々に配信止めたのある・・(;ーー) まぁ、何事も思ってたようには中々いかないものだなと痛感しておる今日この頃です。 やりたかった事は出来てないし、現実見えてなかったなと感じてます。考えが理想でしかなく、ち…

知恵熱出そうな考え事・いろいろ・・まとめる。

こんにちは、kuiです。 2月に入ったことで、ホライゾンの新作実況始めました! まぁしかし、私のチャンネルでは毎週配信なので・・まだ1つしか見れませんがw 前作は『アクションRPG』というジャンル初プレイだったこともあり、イージーにしてクリアし…

『平和』って何?

こんにちは、kuiです。 最近、よく考えてる事をモヤモヤさせるより書いておこうと思って。 日本は平和だ。 と言われるが、本当にそうなのだろうか? 平和って何? 『戦争が無い』から平和?本当にそうなの? なら何故、日本だけそう言うの?謎。 平和ボケし…

明けましておめでとうございます!今年の目標とか書いておこうかと。

こんにちは、kuiです。 新年明けましておめでとう♪ 今年も暖かく見守って頂けると何よりです。 こんな小物を気にしなくても問題無いです。 『自身の価値』を見出す為、ゲーム好きが講じて・・ ゲーム実況しております。 今年の2022年3月で3年になり、4月…