我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DQB2の実況について、最近の話。

こんにちは、くいです。 ゲーム実況が忙しくてなかなか書きに来れない現状です。でもま、DQB2のストーリーやモノづくりがおもしろくて止め時がわからないってのもあるけどなw 攻略を書こうとしてるけど、なかなか出来ない。 なので・・もしかしたら、実況ク…

DQB2 #2~5までまとめ。

実況と編集が忙しく、なかなか書きに来れませんでした。 すみませんね・・ま、誰も見に来てないからいっか?・・ youtu.be チャコさんからふしぎな種を植えた事で、 大樹を育てることと、副総督という人物が登場。 いろんな種を植える事が目的になっていきま…

DQB2 #1実況動画まとめ

こんにちは、kuiです。まずは説明です。 【DQB2 物語攻略part1】ではモンゾーラ島へ行く所からからっぽ島へ帰るとこまでの毎日の動画の内容を書いていきます。 モンゾーラ編が終わり次第、そこで覚えたものを別カテゴリにて説明をまとめたいと考えてます。な…

DQB2にワクワクしてる件。ホントの所、まだ未プレイですからしてw

こんにちは、kuiです。 実は今日の昼12時にDQB2の体験版実況を配信。 ちょっと購入前の微調整用動画としてw いや~、なんか20日にアップデートされるって話のDQB2ですけど、その手前でやっっと購入出来る♪とワクワクしています。 出遅れ感満載だが気に…

『デザイン』を考える時、私が考えること。

こんにちは、くいです。 毎日のように、昼間は様々な方が投稿された画像を見ています。 なんの為か?と聞かれたら、ゲームの為ですww 次、実況プレイするのが、ブロックメイクモノなので。 コレは、マインクラフトや1番最初に私が実況したドラゴンクエス…

ホラゾン実況収録は終了と次まで間が開いてる事について

こんにちは、夏生まれのくいです。 でも暑いもんは暑いし、汗だくですよ・・。 先月の末にホラゾン(HZD)の実況の収録は終わり、編集して予約投稿済で、今暇なんですわw なぜなら、次やる予定のゲームがまだ買えないからだー! 次はまだ間に合うか?!と思っ…