我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2020-01-01から1年間の記事一覧

kuiってこんな奴だって、知ってくれ(^∀^)v

いつでも、何時でも「こんにちは!」 kui(くい)と申します。 YouTubeにて、ゲーム実況配信してる者です。 まぁ簡単に言えば、YouTuberですね。 普段は、ゲーム実況に関して書いていますが・・ 今回は、私個人の話を書いていきます。 なお、好きなモノ関連は…

チャンネル休止にして来年の話を始めます。

いつでもどこでも、こんにちは!kuiです。 12月になりましたので、いろいろ考えましたが・・ 現在配信中の作品を全て休止中にしました。 ホントはもう少しやる予定だったのですが、予定してたいくつかの事が出来ない状態だと知ったものですから、変更致し…

私の考えとか11月の予定とか変更とか・・。

こんにちは、kui(くい)です。 最近、アニメの見過ぎで体調を崩すアホです。お見知りおきをw 11月は、新しい作品の配信はスタート・・しません! 無いです。やってもいいけど・・正直これ以上増やすとカツカツで大変なのでw でもね・・12月は新しいのや…

新しく始める、実況する作品の話=9月=

こんにちは、kuiです。 まだまだ暑い日が続きますね。 それに今は台風の被害が尋常ではない場所もあるようです。 でも、地元は1日の午前と午後に土砂降りの雨が降ったかと思うとすぐに止み、晴れ間が出て夕方には夕焼けが出る毎日ですよ(;^^) ココ最近は…

この度、40歳になりまして。

こんにちは、40歳になって 朝4時に目が覚めてしまったkuiですw 変な時間に起きると、腹が鳴るw 食べないけどなw 脳内BGMは、ハイキューか弱虫ペダルかプリパラw なんか、最近はそればっかですw そしてもっぱらOPばかり好きです。ED好きになるのは滅…

個人的に新しく始めてみたことと、とりあえず10月入るまでは大人しくしてる件について

こんにちは、k u i です。 少なくても登録者さんが居てくれるので、有難いです。 今日は、まぁ個人的過ぎる話は毎回だけど、その中で自分なりに考えてやってみた事についての話と反省点の話から。 個人的に新しく始めたこと よく実況者のほとんどが、動画冒…

今年が『大殺界』じゃないからって 油断禁物だった理由

こんにちは、kuiです。 ※前回ちょい前に書いたものは消しましたw 今年はホントに、自分が計画したこと何ひとつ出来てないのが、最大のストレスポイントです。 大殺界か何かか?と思うほどに・・。 調べました所・・えぇ、7・8・9月は大殺界でございまし…

給付金届かないから、いろいろ延期って話。

こんにちは、kuiです。 給付金、あなたは届きましたか? 申請後・・何日程度で届きましたか? まぁ私はまだ1週間程度しか待って無いので、まだ届いておりませんがw というか何度同じ事繰り返して、毎度同じ展開になってる事になぜ行政は気づかないのでしょ…

6月からの実況予定とやりたいこと

こんにちは、くい(kui)です。 最近の実況に関しては、アサシンクリードオデッセイ(ACO)は、part,56が今夜公開です。 今は、メインを放置して他の島へ行ってますw 60になる前には、メインが少し進むかな?と思ってますが。 と、チャイルド オブ ライトは、…

あつ森やりたい病と最近の話。

こんにちは、kuiです。 いろいろプレイして配信しようと試みようとしてるけど、一向に出来ない日々を送ってますw アサシンクリードオデッセイでは、やっとカサンドラの母に会えました。 part,45 母子再会【ASSASSIN'S CREED ODYSSEY】 でも、その後の展開…

自分の事。いろいろ愚痴ってますw

こんにちは、kuiです。 PS4シェア実況、改め・・ kuiの冒険者ギルドに名を変えました。 アカウント名も同じ名前にしました。 まぁkuiってのは変わらないんで、引き続きよろしくお願いします。・・知らない人の方が多いわw 本名は、画数診断で大凶やし、自分…

自分の新しい成長へ(後半に【あつ森の島構想】書いてます)

こんにちは、kuiです。 はい。 度々いろいろやってますが、今までの感覚から成長して新たな段階に来てるのかな?と思い、自分のゲーム実況をどうするか?を考えてまとめます。 ①毎日投稿は、出来るだけしたいけど・・しなくなる。 ②配信ゲームを、1ヵ月1作…

相互登録問題、まだ横行してる件と、2020年改めて自分の実況チャンネルは、こうします。by kui

こんにちは、kuiです。 相互登録なんて、まだ横行してるとはねww それ、違反だよ(* ´艸`)クスクス やっとこさ、浮上してきました。 昨日プライムで【JIN-仁】ってドラマを見て 龍馬さんのセリフとかいろいろ聞いて やっぱ自分は、自分に出来る方法で、やって…

自分を「殺したい」と思う時・・ホント、疲れた。

はい。前回に引き続き、落ち込んでおります。 なぜなら・・今日、えぇ・・先ほど、とんでもないやらかしをしてしまったんで。 UPする前の編集したクリップを間違えて消してしまったです。 ホント、忘れた頃にやってくるから マジで、自分殺したくなります。 …

なんてこったい、予想外! 実況予定作品を変更じゃ!

こんにちは、くいです。 今日は、元気なく始めますw 4月新しい動画配信にと思ってた作品の値段を確認に行ってみたら・・・あれ??無いΣ(●□●|||) メーカーを知ってるので、サイトへ行ってみたら・・・ こちらも無い。 えぇぇぇぇぇぇ!!! もう買える日ま…

実際実況しての感想とそれに伴っての変更点。

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。 亡くなったと聞いて、未だに信じられません。 たくさんの面白い事をありがとうございました。 こんにちは、kuiです。 ちょっと前の記事で書いたけど、ホントは昔ハマった作品の移植版を実況配信しようと思っていま…

現状の話と、まぁアニメの話w

こんにちは、kuiです。 この3月の中でいろいろやろうとしては、止めてきましたw 1つは、編集保存の合間のゲームで・・ とび森は、嫌いな変なキャラばかりになった時点でやる気を失くし削除しました。最新のあつ森が遊びたいわ。なぜなら、島へ移住させる…

すでに1年経ってた件w・・・と最近始めた、とある事とかいろいろ報告。

こんにちは! さっき突然、英語でコメント来て慌てふためいてた・・くいですw なんか時々遭遇するけど、アクションを起こしてくれた方は歓迎です。 いいよね、Googleさんが簡単に翻訳してくれるから、コピペでコメント返しておいた。 海外の方・・・かは、…

コロコロ変更だけど、自分ルールに従うのみさ

ゲームは好きだけど、アクションはやっぱ苦手で心折れた今日この頃・・・の、私kuiです。 今日ね、インファマスセカンドサンの実況をしてたんです。 だけどね・・・やっぱり銃撃戦が嫌いだわw 前にアンチャーテッド作品を遊んでみたけど、ひとりで戦う時点…

カツカツ配信はもう嫌だ!って思う今日この頃

こんにちは、kuiRPGこと、くいです。 今日は、配信無いです。 理由は、そもそも編集する為の『ビデオクリップ』が無いから。 実況は、飛行機の音入るので出来ません。 他の方みたいに、そういった音を消しませんのであまりに飛んでくる時は出来ないんです。 …

配信が止まった理由と配信についての変更事

時期をずらして風邪をひき・・ 編集した動画配信後に実況しようとした矢先に風邪引いたせいで、実況も出来ず配信を止めるしかなかったのが理由でした。 はい・・やっとこさ、再開出来そうなんでブログ書いてます。 基本的に低体温な為ちょっとでも体温が1,…

あけまして、おめでとうございます by kuiRPG

あけまして おめでとうございます。 やー・・今年、40代かぁw 去年は、登録頂いた方もそうでない方にも観て頂き、 ありがとうございました。 今年は、また新しい作品で視聴してくださる方が増えるといいなって思っています。 自分も見に行きたいんですけ…