我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

カツカツ配信はもう嫌だ!って思う今日この頃

こんにちは、kuiRPGこと、くいです。

 

今日は、配信無いです。

 

理由は、そもそも編集する為の『ビデオクリップ』が無いから。

実況は、飛行機の音入るので出来ません。

他の方みたいに、そういった音を消しませんのであまりに飛んでくる時は出来ないんです。

 

あと、もうひとつの理由は・・実況・編集・配信の流れが窮屈で自分自身がカツカツな今の状態に苦痛を感じているから。

 

やらなきゃいけない義務じゃない。

だからこそ、自分が継続してやっていける法則や自分ルールでしか私は動けないし動かない。

 

まぁそもそもの原因が、DAIが思った以上に長引いてるせい。

でもま、それもそろそろ終わり頃なんですけどね。

これが実況終われば、少しは余裕出るけど・・

この時に、LDCも実況早めていきたいと考えている。

 

なぜなら、もうすぐで・・・・

 

 

アサシンクリードオデッセイの実況をするからだ。

 

 

今の内に・・というか、

2月中旬でDAIとLDCはクリアしておきたい。

 

かなり重なってくると自分が苦痛を感じてくるから。

なんの為の『予約投稿』なんだか・・って思うし。

 

私の典型的行動のひとつに、急がないといけない時に限ってサボりだす・・事がある。まぁ、余裕だなって思ってる時も同様だけどw

 

重い腰は自分の意思より重く、自分を甘やかしたがるので、ある程度は忙しく・・且つ、カツカツにならない程度を維持していきたい。

とは思うけど、実際そうはならないのが難点。

 

 

話変わるけど、今日のニュースで国会で首相にヤジ飛ばして予算委員会開かれず・・って見たけど・・

 

ねぇ?バカなの??

ヤジや揚げ足取るだけしか能が無いのか?

根本的な事言わずして何してんの?って思う。

審議を確かめるってもう、裁判所に任せたら良いんじゃないの?揚げ足取るばかりで代替案すら提示も出来ない人達が、こぞってヤジ飛ばしてるんじゃない?

 

 

ねぇねぇ究極の馬鹿なの?

 

アホくさいこと、いつまで国会中継で流す気だよ?

いい加減にしろ。子供か?!ってマジで思うわ。阿部総理以外に能力あると思い込んでる人は居るかもしれないけど、実際は居なくなってると思う。

 

民主党派だったけど、今はその時の力は無くなってると感じている。なので、現状の阿部総理に頑張って頂きたい。

 

程度の低い事を繰り返してるから、いつまで経っても、何をしたって支持率上がらないんだよって事に、早く気づいて欲しいわ。一般市民より、頭イイって言うならね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話、元に戻るけど・・

実況は、DAIはもうそろそろクリア出来そうな所。

inFは、次の場所を目指す手前のメイン辺り。

LDCは、大泥棒さんのお話の続きから。

 

今週中には、DAIは配信も終わりそう。

その後からLDCの実況して予約投稿していく。

インファマスは、時間かかってもクリア目指して頑張る。

 

でもやっぱり接近戦は苦手。

しかも今、ネオンパワーでなんか扱い難い。

 

ネオンか煙か?って言われたら、

煙(スモーク)の方が個人的に好き。空飛べるしw 

ネオンは、壁登れるのは楽しいけどね。

 

今月カツカツ過ぎてブログとか書けないと思ってたけど、今日書けて良かった。

 

そういや今月の10日から昼飯担当になったw

今日は、うどん。

冷凍のうどんを戻して、かけつゆは思いのほか上手く出来た♪ 元料理人の母からも「おいしい」頂きました(^▽^)ノヤター

 

明日は、ホットケーキを焼くのじゃw

えぇ、我が家は昼飯がホットケーキでも良い人達なのでw

昨日、相棒潰れててやる気も失せたw

今夜は、実況するけどね。出来れば2つとも実況したいけど、ちょっとそれだと編集で足らなくなる事もあるから、1日1作品って思ってる。ただ、残りもの時間を補う形でやるからその時は、いいんだけど・・、次のが足らなくなる。

 

なので、概要にはLDCの方は毎週って書いてあるけど、DAIとかの方には曜日しか書いてない事を確認してきたw

登録者増えたけど、どうせ観ないんなら外せ!

1秒~1分は観たとは、思わない。

 

観る気無いなら外しとけ。

 

それは迷惑でしかないからだ。

 

 

言っておくけど、期待しても

あなたのチャンネルを登録なんてしないよ?w

自分のすら観る暇無いのに誰とも知らない人の動画観ないよ。観なくていいよ。観ないで。ね!

 

今は何よりも本数や作品数を増やしたい時なの。

視聴者に期待なんてしてない。

あなたの為になんて私は、頑張ってないし頑張らない。

だから「観る気無い」なら即外せ!今すぐな。

 

 

有難がりませんからw

今、必要としてないから。

 

まだまだなのは明白で、分かり切ってるけど今の自分にはまだ知識も技術も足りてない。だから出来ないし、出来ないことはやらないの。

誰かに何か言われても、基本的に従いません

ので、悪しからず。

 

 

観て無い事は、見りゃ分かるんだよ?ww

だから、あなたの時間無駄にしてる行為だから止めたら?って思うけど??

 

今年は本数&作品数を上げる事が目下目標。

でも、その為に自分を追い込む事はしないし、体調悪い時は無理しない事にしてる。

無理しても、何かしら要らん事するし、やらかすから嫌だ。

だから、分かり切ってる事やらない。

だけ。

 

今日は眠いんで、この辺で。

 

最新のMy動画を紹介します♪

 


【inFAMOUS Second Son】 S10,オレ達でやってやったぜ!(kui*女実況)

inFは、『女実況』って言葉をタイトルに入れてみた。

まぁ、オイラも一応・・女なんでw

 


【DRAGON AGE INQUISITION】#86 クイ、遂にキレる

もうそろそろ終わります。って感覚です。懐かしい人物との再会をしたいですね。

今までは、みんなの意見に寄り添う選択肢を選ぶことが多かったけど今回は、たまにはプンスカ怒ってみましたw

 


第13話*アイドルの再出発【リトルドラゴンズカフェーひみつの竜とふしぎな島ー】

サムネは、アニメとかのタイトルみたいにしてます。でも動画内で表示しないんで、表示させても良かったな・・って思うけど、基本的には・・作品中の音楽以外を付けないことが配信の条件になってるので、サムネに。

 

って事で、今回はこの辺で終わりです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

私は私の道を行く。byくい