我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銃は無理だと感じた今日この頃を振り返って。

こんにちは、建築したり他の実況したりと上手く時間を使えない要領の悪い・・kuiです。 そうそう。昨日早速例のアンチャーテッドを実況してみましたが、早くも挫けそうです。 なぜなら銃撃戦が 苦痛でしかないからだ! (ノД`)シクシク 無理です!だって弾切れ起こ…

私の特徴*その1 惜しげもなく壊しますw

こんにちは。連日雨と雷ばかりの今日この頃です。 昨日は、久しぶりに長電話してしまいましたわww ってそんなことはどーでも良く・・・ タイトルが何かってのは、えぇ・・からっぽ島どころか私、他の島での拠点での建築を覚えていますでしょうか? 覚えて…

からっぽ島開拓の進捗状況と次回の実況について。

実況配信休んでからっぽ島開拓に勤しんでいるくいですw やっと今日、青の開拓地の城が完成。 ただ外壁の装飾はあんまりしなかったです。 https://www.pinterest.jp/ ↑のサイト内でいいなって思ったお城を真似してみたのだが・・しかし(;--)パッと見で…

DQB2のクリア報告と今やってること

こんにちは、くい(kuiRPG)です。 いや~10月に入りましたね。 でも残暑厳しいっていつまで言うのかしらね?w 時に、DQB2破壊神シドーとからっぽ島は、9月末辺りに物語のクリアはしました。 で、今何やってるか?と言えば・・ まだ編集すべきビデオクリ…