我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

自分を「殺したい」と思う時・・ホント、疲れた。

はい。前回に引き続き、落ち込んでおります。

なぜなら・・今日、えぇ・・先ほど、とんでもないやらかしをしてしまったんで。

 

UPする前の編集したクリップを間違えて消してしまったです。

 

ホント、忘れた頃にやってくるから

 

マジで、自分殺したくなります。

しませんけどw

 

 

はぁぁぁぁぁ・・・

疲れます。

 

やらかしても、やり直せるんだけど・・

正直、もうそんな元気ナイ。

 

やり直すかを考えたけど・・・

 

なんか、もう初めからやるなら来年で良くね?

って思ったんで、全部・・今から削除してきます。

 

これが、この行動の仕方が、

他の方とは一線を画す部分かと思ってます。

 

残して置けばいいじゃん・・・って声が聴こえてきますが、

私はそういうとこだけA型乙女座気質が出ますw

 

配信しないなら、残さない。

 

 

 

途中で止める時は配信した分、全削除します。

 

 

これが、kuiって奴です。

 

 

もう、来年改めてスタデューバレーやります。

えぇ、消してしまったのは、スタデューバレーです。

悲しい。哀しいわ。ホント。

 

 

コメントも頂けてたのに、残念。

 

自分に腹が立ちました

まぁ、自分にキレると、体殴りますけどねw

とりあえず、自分でおしおきしますw

 

ちょっと新しいの配信するまで、お休みします。

疲れたんで。

 

ちゃんと、確認してたつもりだったけど、間違えた。

もう、ホント疲れたよ。

 

まぁ、休み中は自分の動画でも観るかな。

来年、サブで出すわ。スタデューバレーの実況。

 

こういうやらかしは、定期的にやらかすのでw

その度に、自分に腹を立てます。

 

やり直す時はあるけど、大抵リアル系のゲーム。

FF15やホラゾンも何回かやり直したんですよ・・実は。

 

でも、スタデューバレーは、日にちが載ってるから、

途中でやり直した時もあったけど・・

 

もう2年目に入ってたし、正直・・やり直すにしても時間足らんと思って。

だから、削除して・・来年にするんだ。

 

まぁ、もうすぐ新しい実況配信の為にゲーム買うし、

それで代用したい。

 

ホントにもう、今年もとんだ問題ばかりな日々だなって思うわ。

 

頭痛い。

 

雨ってだけじゃなく、やらかした事が原因。

 

 

最近ちょっとストレス溜まってたから、やらかさないよう気を付けてたハズなのにね。

 

 

 

 

 

 

風呂にでも入ってくるかな。

今は、落ち込んだり悩んだり、迷ったりした時用のお気に入りの曲集聞いてる。

 

今日は回復しない見込み。

明日は、少しは回復するかな。

 

まぁ、今日はもう編集止めとく。

またやらかしたら、目も当てられん。

 

 

 

 

 

 

 

 

話、変わるけど・・↓の写真は、

私が常に使っているシェアファクトリーの画面。

今は、発売された事を記念したものになってます。

 

f:id:kuirpg:20200413132955j:plain

今だけ!のシェアファクトリー画面♪

ね、クラウドくんが居ますよ。

キレイな姿ですね・・

でも、別に君は好きじゃないw

 

カクカクしかじか状態の昔が懐かしいねw

ちなみに、セフィロスも嫌いです。

そもそも、ロン毛が嫌いなもんで。

キザ男も好かんタコなんで。

 

硬派とか、無口とかツンデレは好きですがw

 

 

サムライとか、好きですw

どうして右に曲がれば着くと思ってるんですか?ってくらいの方向音痴っぷりの、ゾロ(ワンピース)さんとか、五右衛門(ルパン3世)様とか、お昼にピザって言われて「オレは食わんぞ」って言っておにぎり作ってもらってたロー(ワンピース)さんとかww

 

でも、おおきくふりかぶって・・の、三橋くんとか、ハイキュー!!の日向っちとかも、好きなキャラ。

 

あとは、キングダム(3シーズン始まったね)の、信ちゃんとかも好きだな。

王さまは別にw

 

スタデューバレーでは、アレックスが良かったが。

 

スタデューバレーのサムや、リトルドラゴンズカフェのサボり魔みたいな奴の性格が嫌い。

 

プリパラのひびきは好きじゃないけど、男プリの人気者は好きだよ。

歌もカッコいいし。

 

ハイキュー!!は、日向くん以外には、月島くん(勝手に私もツッキーって呼んでますw)もキャラの性格が好きだわw

お兄さんと対照的なのも、おもしろいね。

 

昔のアニメなら、幽遊☆白書では飛影ちゃんが好きです。

当時、美術部の人に書いてもらった飛影の絵のハガキ、今も大事にしまってありますぞb有難い。

 

だって、ツンツン頭・・・どうしても描けないんだもの。

 

スラムダンクは、花道(勝手に花みっちーって呼んでますが)も、

おもしろいけど、水戸さんの方が好きw

流川くんも好きだったわ。

 

金色のコルダって恋ゲーの火原先輩(主人公から見て)も、好きだわ。

ああいうタイプが、一番好きなのかな?って思う。

えぇ、居ますね・・プリパラに同様のタイプのキャラが。

「マジやべー」の・・w

 

まぁ、もうおばさんなので恋ゲーはことごとく遊ぶ対象外になりましたけど、好きなキャラはどの作品でも居ますね。

 

そういや、デジモンがまた始まったけど、昔最初からセイバーズ前までがっつり見てハマってましたね。ヤマトくんと、テントモンが好きw

 

クール系か、お笑いか?なのかな??

髪の長いのは好きにならない傾向あるな。

縛るか切れって言いたくなるからw

 

 

 

やっと怒りが収まってきたようです。

登録者さん達には申し訳ないけど、私にはこういう事があるんだよって感じです。

 

理解出来なくて当然でしょう。

 

なぜなら、あなたはわたしではナイからだ。

 

理解されたい訳じゃない。

自分がどんだけ阿呆かを何度、実感してもしたりないくらい、意識が無くなる瞬間がある。

 

まぁ、自分はホント、バカでアホなんでホント、なんでこの世界に生きてるんだろ?ってマジでナゾだけどな。ホントの所。

 

ワンオクロックのアンサイズニアって曲の

「今を生きる事は簡単じゃなくて、ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて

 明日明後日の自分に何が起ころうと責任を持てるかどうかさ

ってフレーズ。その通りだなって思ってる。

 

無責任に、誰かのせいにしたって何ひとつ変わらない

自分を楽にしたいからって、逃げる気は、には無い。

 

この曲は、豊田市で仕事してた時に知り合った女性がカラオケで歌った事で知ることが出来ました。その人は、結婚したって話は聞いたけど・・どうしてるんでしょうね?

 

この世に正解もはずれも間違いなく無いんだから

 

死ぬ間際に悔いはないと言えるように生きてたいだけ

 

私もです。

 

 

ボールルームへようこそ!ってアニメのOPに使われた曲がどちらも好きですね。

今まで聞いた事のないタイプの曲で、正直・・・女性が歌ってる思い込んでました

 

昨日、知ったけど・・・男性でした!!

すみません(;^ω^)

 

見たけど、当分違和感というかは収まりそうにないですねw

 

振り返るのは性分じゃない・・

なんて、とんでもないので検証を続けます

 

ってとことか、

 

地味だって指さされても

 

私は地味っていうか、マイナーって感じw

 

願えばきっと叶うなら苦労なんて辞書には無いだろうね

努力じゃ未来は保てない

 

とか。そうだねって思う。

ちなみに、こっちは2番目の。

 

君がどんな風に世界と踊るのか

もったいないから、ちょっとづつ教えて欲しいんだ

 

ってとこの「君」は、自分自身と思って聞いてる。

 

だってこんな君を近くで見れるのは

有史以来、僕だけかもねぇ

 

自分を客観的に見るのも、自分自身かなって思うから

このフレーズ好き。

 

特に落ち込んだ時に聞くのが好きだな。

 

 

最近では、ランウェイで笑って・・のOPも気に入ってる。

もっとがんばらないとなって思える。

 

約束のネバーランドのOPもカッコいい。

レイが好きだわ。あ、漫画借りようとしたら・・全滅(誰かに借りられてました)でした。

 

読めるのは8月以降か?w

金も無いことですし。

 

欅坂さんのサイレントマジョリティー・不協和音とか聞いたり、

SPYAIRさんの曲聞いたりすると、元気回復してくる。

 

あと、ハイキュー!!の今のOPも好き。

FLY HIGH!! って曲も凄く気に入ってて、テンション上げたい時に聞くんだ。

 

だいぶ、落ちついてきたので、ブログはこの辺にしてきて・・

概要の変更と、

 

SVの配信済みの動画、全削除してきます。

 

って事で、

 

今回は、ココまで。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

ゲームが世界から無くなるとか言わない限り、寿命まで生きたいですね。

自分に腹を立てながらw