我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

2022年ラストで、振り返りと来年の話ばかり

こんにちは、kuiです。

寒い毎日ですが、お元気でしょうか?

私は、寒いと言いつつも元気ですよw

 

編集一段落・・と言いたいけど、まだいくつか間に合って無い作品があります。

 

ゼル伝も・・予定してた日数には出来ず、月末から来年2月までの間にクリアを目指す事にしました。

とにかく、31日(土)からの再開とします。すみませんね。

 

あとは、マリカーとハピパラ、GofTの実況がまだ、予約出来てない&実況も無い状態なので、急いでやらないとな・・とは思ってる。それと、My森もまだ出来てない。

 

年末は実況や編集だけに使ってる場合じゃないので、大掃除もしないとだからね。なるべく早く予約投稿済ませておきたい所。

 

 

最近、やたらと観てもらえるようになりました。

 

・・・そして、登録者が・・

 

65人になりました!

驚くわw

 

最近よく観られるのは・・マリカーは相変わらずで・・

この間からやっと150㏄走ったけど、1位取れんかったけどなw

あとは、ゴーストオブツシマとHFWも観られてる。

まぁ、内容によりけりだけど。

 

たださぁ・・1分以下なら、わざわざ見なくていいよw

って思うのよ。登録も外してくれて構わないのね。

見る気無いなら、見なくていいのよ。

強要する気、さらさら無いんで。

 

観る気無いなら、登録すら外していいからね!って私は思ってるんで気にしなくていいですよ。

 

さて、今年はいかがでしたかね?

これを読んでる人がどれほど居るかは不明だけども。

 

今現在(2022/12/24時点)の最新動画載せます。

 

火曜日*ゴースト of ツシマ pm9:00

youtu.be

 

吾作の鎧の話は後半終わり頃ですがw

その鎧がカッコいい!の!!志村殿の城取り戻す時に着ようかなと考えてるw

 

水曜日*マリオカート8デラックス+DLC pm12:00

youtu.be

 

150㏄は、思うようにはいかないなぁと思う反面、慣れたら問題無さそうという認識です。正月休み中(配信は継続)にタイムアタック利用で走り込みしようかしら?w

 

 

不定期/水曜日*あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス pm5:00

 

youtu.be

 

正直、思ったけど・・普通の家の内装の時の方が視聴回数多い気がしたw 今回のミッチェルの別荘は”部屋”・・っていうより”空間”を作ったって方は、あんまり観られないようね。

 

金曜日*ファイアーエムブレム風花雪月 pm7:00

youtu.be

 

セテス殿の過保護が凄い発展を見せてるのがウケます。

もう、ほぼ釣り大会の話でw・・ちなみに、課題戦は来年かとw

 

土曜日*ゼルダの伝説ブレス of The ワイルド pm4:00

 

なんか、最後の動画にやたらとCMが付いてるので(何度も書く&言うが、私が設定してる訳ではないw)最初のにするねw

 

youtu.be

 

再開は、12月31日(土)pm4:00です。これは確定で。

まずは、放置してた祠攻略がメインかと。

2月よりも前にクリアしておきたいです。

 

ボス戦では、応援よろしくお願いします!!

って毎度言ってるけど、応援されてると思って頑張るのでww

 

日曜日*ホライゾン フォビドゥン ウエスト pm9:00

youtu.be

 

西の大地にも雪に覆われた場所があるんだなぁと思いつつ、歩いてたらドローン発見♪って話。

けっこう見られてるのも面白いw

冬服(出来ればバヌーク族くらいのあったかいの)が欲しいけど、その地のテナークス、薄着(寒っ!)でした(;><)

脅威なテナークスさんたちです(いろんな意味で)。

 

そして、ココで前作でDLCの凍てつく大地編で登場した機械たちと遭遇します。中にはレベル高いのも居るので気を付けたいと思いながらも、正月頃に副次機能(一番遠いとこ)に着いて探索したりバトったりしますよ。

 

クリスマスなんで、もう一度My森出しとく。

youtu.be

 

まだ、1月号作ってる最中w 内容多めだからねw

 

[1月My森*内容]

*1月誕生日キャラ再現

*正月シチュエーションコーデ

*気ままにカレンダーぽく

*冬コーデ

*Myチャンネル1月ラインナップ(あつ森再現)

*気ままに登録者感謝コーデ

*ハピパラ施設リフォーム(ビフォーアフター)

・終了画面

 

 

それから・・

 

シムズ4での建築は、今月は無いよ。作ってないから。

 

来年には配信出来るよう、準備しておきます。

 

 

 

 

あと、ココからは来年の話

確定してる事は少ないけど・・

 

[1]1月から新しい作品の配信がスタートします。

月曜日・pm6:00・アニメ・男・ひとりです。

ちなみに、けっこう前々から言ってた通り獣人が主人公です。

猫だよ。早々に黒ネコ(目が棒のw)に変更しますが。

正月早々・・ではなく、次の週だから9日からです。

声は私がアテレコ状態ですがw

バトルがアクションで農業のシミュレーションもする作品です。ポルティアみたい・・と思ったので、月曜日にしたんですよね。

 

あとは、観る気無い人はスルーOKな顔出しの紹介動画を正月のam10時頃と、月末に顔無しで声だけのラジオ配信は決定です。まぁ、確定って事で。

 

 

予定だけで確定ではない事書くと・・・

〇毎月、新しい作品を配信したい。

〇DQB2の建築動画出したい。

〇他のメーカーの建築系も出したい。

不定期配信でも作品数増やしたい。

 

ですね。

 

現実的には、DQB2はまだ地下を作れてないのでそれ終わらないと建築動画は配信出来ないって事や毎月新しいのを買うのは問題無いけど、配信曜日が重なる事になってどうしようかなと思うくらい。

 

 

 

こうしたい!って思う事っていっぱいあるのだけど、現実的にそれは無理じゃね?って思う事も多い。

 

何よりまだ、準備に時間かかってるものも多いからね。

なんせ、それ1つだけやってる訳じゃないから。

 

カツカツが窮屈になって、自分の首絞める事になるくらいなら、やらない方が無難だって事は、十分に認識してる。だけど、それでも紹介したい作品は多いもんで、なんとか都合付けて配信したいと思ってる。

 

顔出しは、注意喚起画面後に私登場・・とかにしたいんで、見たくない人は見ないようにねw

 

 

さてと、今はこのくらいかな。

 

今日は、何も配信無いけど・・今後の配信予定は・・

 

12/27・火*GofT(夜9)

12/28・水*マリカー8DX(昼)&ハピパラ※クロコ(夜5)

12/30・金*FE風化雪月(夜7)

12/31・土*ゼル伝(夕4)

2023年

1/1・日*My森(朝6)&紹介動画(朝10)&HFW(夜9)

 

来年になったら、また書きにきますね。

 

 

今年、いろいろな所で

私、kui(冒険案内人kui/くい/kuiRPG)

遭遇した皆さん!

良くしてくれてありがとうございました。

 

 

来年も、また新しい年となればいいですね。

私にとっては、本腰入れる為の試行錯誤ラスト年となりそうです。

まぁ、本腰入れてもあんまり変わり映えしないと思うけどなw

 

これからも、気ままにマイペースに配信を続けていきます。

 

なので、あなたが観たいと思ってもらえる作品を実況出来たらいいなと思うものの、相変わらず気まぐれなので安定しません。

 

では、この辺で。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

メリークリスマス!

・・おいらは、ケーキでも作らねば。

 

よいお年を!