我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

11月の配信止めて、12月と来年に備える事にした話。

こんにちは、kuiです。

ちょっと書き直し。

 

 

実況計画と編集の時間などを考えてて、足らないと思いました。で、たぶん去年と同じだと思うんだけど・・w

 

 

配信を止める・・と決断しました。

もうそれしか時間作る方法、知らんw

 

 

11月は、もう一度計画を立て直し、手持ちの編集クリップは12月の配信予約に回して、他にもやる事の時間配分とかを改めて計画しました。

 

なので、12月にホントに配信再開するのかよ?って思う方は、11月末辺りに再生リストのラスト辺りを見て下さい。そこに【非公開】の動画が入ってたら、12月、確実に配信あるぞと思って頂けます。

 

リストに入れた時点で、入るので。見れないけどねw

 

 

11月中も、実況も編集もしますよ。もちろん。

 

ただし、あつ森の実況は配信します

これはスタートしたばかりなので、配信は続けますよw

 

 


www.youtube.com

 

まぁ、今回作ったのは正直、仮・・みたいなものです。

どこかのタイミングで変える可能性がありますw

ホントの所は、これで「観ない」選択をさせる意味合いもあります(爆)

 

そもそも、サッカーゴールはあったけど、サッカーボールが無かったww・・ボール入れすら持って無かった事実w

 

次回は、その下の広めな場所をレイアウトしていきます。

その次では、ハピパラでの仕事ぶりを見て頂く回ですねw

現在”一人前のコーディネーター”と言われてますb

 

Twitterでは、あつ森投稿がてんこ盛りで、自分の動画の投稿が埋もれてるので笑えますw 本末転倒状態w

 

 

 

・・ちなみに、1回めの動画内で作ったのは個人イメージのみで作りました。でもね、2回め以降はいろんな写真見て総合的に決めたものになります。

 

ので、もう少しマシに・・なるとイイな・・とか思ってますw

 

 

そうそう、新しいキャラなのは良いけど・・

 

 宇宙人は要らない( T △ T )ホント、勘弁してくれ・・

 

ギーガーってタコのメカでキザの男でした(;ーー)

あれ、見た時・・ふと、Mother2のタコの邪魔なアレみたいに見えた。

タコ消しマシーン欲しい。って思うほどに。

 

一応、好きなキャラ2人のamiiboカードはGETしたけど、いつ呼ぼうか迷ってる。

 

今後の予定としては、11月分で配信なのは・・

 

あつまれどうぶつの森

+ハッピーホームパラダイス

水曜日*夜5時公開

 

これのみです。

 

ただ、23日にDQB2の少なめな動画配信予約してあるw

 

他は、予約はするけど・・12月配信分として。

 

となるので、11月の配信としては止めます

登録、外していいよって思うのよ。

正直、増える理由が自分の中では分かってないからねw

ホントに。

減るなら分かるんだけどね・・

 

あつ森にかまけて、ガルモクリア出来てないし・・

総集編や来年の冒頭で出す、紹介動画も考えたいし・・

去年みたいにしそう。ホントはダメなんだけど。

再現&かいつまんだ動画の合成って感じになりそう。

 

11月後半の時間を有効活用して、1月分まで配信予約したい所ではあるけど、どうかな?って感じです。

 

でも、正月はのんびりしたい・・というか、体が言う事を全く聞かなくなるんでw前予防みたいな感じで。

 

今がんばって予約投稿増やして、来年の準備もしたい。

 

 

 

 

 

 

最近、指どころか肩や膝、くるぶしなど・・関節という関節が痛む。

でも、自分にとっては指とかの痛みは、痛み止めや湿布薬で止まる為、二の次なんだよね。ただ、それが疲労になって蓄積されてるのかだるくなったり、眠る以外出来なくなったりと不調の原因でもあるので(更年期障害のひとつでもあるけどw)、来年は病院に行けるようにはしたいですね。

今年はもう行けそうにないしw というかまた「わからない」を聞きたくないってのもあるんですけども。

 

肩こりやだるさ、低気圧でもないのに頭痛・・これらは更年期障害のソレですので、お薬(市販の)飲んでます。

 

まぁ今に始まった事ではないので、なんとかやってます。

 

登録してくれる人や見てくれてる人には、本当に申し訳ないけど・・

今は、時間配分をゆっくり考えて、じっくりやっていきたいんで。

 

あと、実況についての話もしておこうか。

 

ポルティアは、サンドロックという砂漠地帯への道を完成させて、南ブロック地区を作る所までは12月内に見せれる・・かな?とは思っている。クリアまではまだまだ。来年の夏にはクリアしておきたい所ですが。

 

G of T は、仁殿のご友人と再会し、その人のまとめる集団の手助けをしたり、政子様の手伝いしたりと、かなりのんびりやっていきます。クリアするのに2年くらいかかりそうなイメージなんだけど、どうだろ??

 

あつ森は、なるべく長く配信したいなぁとは思ってる。

 

ゼル伝は、年内・・と思ってたけど、11月の配信が無いので1ヵ月は確実にずれますね。遅くても1月末にはガノン倒したいです。

 

ACOは、なんとか11月中に海のコスモス全部倒しておきたい。そして12月にはメイン入れるようにしたい。ただ、動画配信としては1月まで続きそうな感じします。クリア後のラスボスも倒したいので。上手い事行けば・・クリア後のだけ、1月で・・って風にしたい所ですね。

 

総集編は、12月31日夜を予定してます。

 

紹介動画は、1月2日朝を予定してます。

紹介動画が1日じゃない理由は簡単。

1日配信のアレの中でも紹介するからってだけ。

 

1月1日朝6時公開 

KUIGARUーくいガルー

kuiがガルモやるよって意味よw

 

雑誌風動画です。毎月1日配信です。

毎週ではナイとこが、ミソ。

 

と、いろいろやります。

 

 

12月1日(土)から、配信を再開します

 

 

 

といった感じで、今後もがんばっていきます。

体調悪くなると無理も出来ないので、バランス良く食べたいですね。そして、しっかり寝よう!うん。

 

とりあえず、今出てるあつ森以外の最新動画はこちら↓

 

月曜日*きみのまち ポルティア

 


www.youtube.com

 

火曜日*ゴースト of ツシマ

 


www.youtube.com

 

水曜日*あつ森

 

土曜日*ゼルダの伝説ブレス of ザ ワイルド

 


www.youtube.com

 

日曜日*アサシンクリードオデッセイ

 


www.youtube.com

 

12月まで。ひとまず、さらばです!

あつ森では登場するけどw

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。