我が道を行くkiっと日記

ゲーム好きなおばさんが書く日記です。たまに語る時もあるけどなw

今日も今日とて、考える事が変わらない。

こんにちは、kuiです。

 

 

現在は、あつ森の実況以外は配信を止めてます。

12月1日から全部再開する予定です。

 

 

さて今年も残り少なくなってきましたし、だいぶ寒くなってきましたね。私はこたつでぬくぬくしてますがw

 

今年の反省点は、けっこう・・行き当たりばったりで配信もちょくちょく止める事になった所・・でしょうね。やっぱりねぇ。

 

まぁ、配信止めてる理由はそれぞれ違うのだけど、どうも今年は思うようにはいかなかったなぁという感想です。

 

しかし、来年はせめて・・配信止める事が無いようにしたい所ではありますな。

 

何が問題って、視聴してくれる人に申し訳ないくらい、見られなくなる事ですね。逆に登録者は増えるけどなw

 

 

そうそう。

先程、土曜日の予約してきて気づいたのが・・

 

やっとこさ

総再生時間が千時間越えた!

って事に。

 

 

やっとかー・・。

4000時間越えまで、まだまだですけどね。

 

来年は・・というと、たいして変わり映えしない予定ですw

 

当初の計画通りに、1月はKUIGARU配信。

+αでいろいろやろうと画策してますがw

 

2月は、ホラゾン新作を実況予定。

これは変わらず。まぁ、前作ではイージーでプレイしたけど、今度はノーマルで行きます♪

 

3月以降は、まだ決めてない。

 

ただ、今月か来月初めくらいには届くかな?と思ってる、とある作品のコーデ集はTwitter上で投稿していく予定です。ガルモは、ちょいちょい投稿しようかなと。

 

ザ シムズ 4の建築はTwitterへ(来年ね)。

DQB2の建築は動画配信するかもだけど。

 

あと・・アースロック(アニメ調・男・多)・FF10-2(リアル調・女・多)・ゼル伝新作(アニメ調・男・個)・カイロソフト系はやる予定です。どれが、どの順番かはまだ決めれてないけどね。

 

ホラゾン新作の為にも、アサクリオデッセイは今年中~1月中には配信終わってる必要があるので、調整したいな。

ゼル伝も配信終わるのが、1月中までかかりそうな感じ。まぁ、無事にクリアまで行けるといいな!って思ってる所ですw

 

来年は、ポルティアは2年目になって・・。GofTは、金田城を攻めれるか?ってとこまでは行きたい。あつ森は、いろいろ参考にしつつも、個性が出せれると良いなと。

 

3月からは、決まり次第・・ブログに書きに来るとして・・とりあえずは、今夜はフォロワーさんとの約束の時間前までに、1つ分のあつ森実況しておこう。

 

ホントは昨日やる予定だったのだが、日ごろの体力の無さを痛感し、倒れておったので早く寝てしまった。だもんで、今日やる。

 

フォロワーさんにあげるもの持って、おでかけします♪

入口付近で置ける場所あるのかしら?

あ・・そうだ。夢番地あったら、見学に行こう。

正直、まだ今の段階で夢番地登録はしたくないけどなww・・私は。

 

実況許可出てても、実況よりツイートの方がいいのかも・・と思う事も多い。

 

あと、1月配信に乗じて・・Twitterのスレッド&写真載せる機能を使って、1つやりたい事があるw

ただ、KUIGARUと配信被らないようにはする。20日辺りにw

さて、どうなる事やらですが。

 

いろいろ計画は立ててますが、毎度恒例でどうなる事やらですわw

 

見てくれる人が、YouTubeにもTwitterにも居てくれる事が、何より励みになりますね。配信もしっかりやっていきたい。

 

ツイートは、PC開く事でしか出来ないw

まぁ、あつ森の場合のみ・・写真フォルダから出来てるけど。

 

マイデザインを考えは・・する。ただし、思うようにはならないのが悲しいです。上手くは作れません。

 

凄い人の真似すら出来ませんがw無能w

 

私は私の感性でしか、作れません。

 

0から1は生み出せない人なので、既存のものを使ってならなんとか。

 

ガルモもあつ森も、ゲーム内に登場するアイテムを使う事の方が多いな。ってかそれでしか出来ないけどw

 

 

正直な所・・・センスは・・無いって方が正しいw

 

ガルモでもあつ森コーデでも同じだけど、パターン化した行動なんで。

 

ただ、色はただ『色』という判断をしてるだけで、選んでるから苦手意識があったのはミーバース時代くらいで、今はそれほど気にしてない。

その日の気分に左右されるので、基本的に流行を追わないです。正確には追えない・・かな。

 

動画にする際は、基本的な事は調べて(流行など)から、コーデ作っていきます。でもそればかりだと、自身がつまらないので気ままと称して、流行もテイストもブランドも気にせずにコーデする事も多いです。

 

 

さて・・と。とにかく今は、12月分の投稿を早めに出来るようにしておきたいとは思うのだけど、思うようにはならない事も多くて、時間との戦い状態です。

 

11月は結局、体調崩して寝てた事が多かったし、配信再開の為の実況もけっこうカツカツになってるし、出来てない事目白押しよ(;ーー)と嘆いた所で無意味なので止めますが。

 

あつ森のMy島はまた変わりました。前も書いたけど。

 

そして遂に!! 人選終わりました♪

もう誰も出ないでね!と願うばかりですよ。

 

あとは各場所のレイアウトや住民宅のリフォーム、サブキャラの登場やMy宅のリフォームなどを見せていきます。byあつ森実況

 

1月の為の時間を早々に作らないとね。

でもそれよりも、苦戦してる海戦でアサクリオデッセイが一向に進んでないのが問題です!今月中に海戦終わらないようなら、時間調整しても1月の配信でクリアまで行けそうになかったら・・放置してとっととメイン行ってしまうかも知れません。

 

12月末~1月の最初の週まではだらけたいので、がんばろう!ココが踏ん張り時ってやつよ。

 

 

忘れず予約していくのが大事かなって思う。

その日に公開は正直、キツイ(気分が)。なので、そうならないよう、体調管理しっかりやりたい。

 

まぁ年末年始、だらける・・とは言っても、たぶんゲームは毎日してるよwゲームじゃないなら、My動画観たり、アニメ観たりしてるな。

 

フォローしてる人の夢におじゃましたい所ですな。

 

今回は、少ないけどこの辺で。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

毎度恒例なのやっとこ。

 

=月曜=

 


www.youtube.com

 

=火曜=

 


www.youtube.com

 

=水曜=

 


www.youtube.com

 

=土曜=

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

=日曜=

 


www.youtube.com

 

=おまけ=

 


www.youtube.com

 

DQB2の作った世界を壊して新しい建築を・・と思ったのだが、壊す前に見てもらおうと作った動画。ホントは声入ってるはずが、入って無かったので声ナシで短くなったものwまぁ、結果オーライって事で。

 

 

 

それでは。

私は私の道を行く。by冒険案内人kui